イベント一覧

2020年03月29日(日)   11:45

3/29(日) 満開♪春の感謝祭!春だっ!桜だっ!食べ飲み放題♪お花見大宴会!親睦会!2020

イベント内容

今年はココ!初参加・一人参加大歓迎★食べ飲み放題!ゲーム有り♪この時期だけのお楽しみ★花が咲こうと咲くまいと♪春だ!桜だ!レッツお花見宴会!

★今年も新シーズンの始まりはコレ♪桜咲く季節!と言うわけでこの時期だけのお楽しみ、毎年大好評の「春だ!桜だ!お花見大宴会!2020」の開催です!
★この時期定番のお花見♪今年の開花はどんな感じでしょうか?
★花が咲こうと咲くまいと♪とにかく楽しんじゃいましょう!
★キレイな桜の花びらが舞い散る中、賑わう人達と共に、飲んで食べて盛り上がって♪一緒にイイ春迎えませんか?
★自由気ままなお花見で内容盛り沢山!楽しいひとときをお探しの方は是非♪

★お花見らしく団子やちらし寿司、鍋料理?を食べましょう!(定番です♪)
★お花見らしく桜の下で語りましょう♪(定番です♪)
★お花見らしく酒を飲みましょう♪(テンション上がります)
★お花見らしく春ならではのゲームを楽しみましょう♪(和気あいあいと)
★もちろん鍋やお花見パーティー料理食べ放題、(生ビール・カクテルなども)ロングタイムの飲み放題!
★アルコールを飲まない人はチョット割引き有り!

★モストらしい、花見には欠かせないスペシャルな手作り感いっぱいの企画満載!
★もちろん食べ放題!ドリンク(生ビール・カクテルなども)飲み放題!
★春そしてエイプリルフールにちなんだモストらしい、スペシャルなゲーム・企画満載!参加した人だけのお楽しみ満載!
★初参加や一人参加も多く、気兼ね無く楽しめますから安心を☆

★ステキな春にしたい♪そんな方にはおすすめですよっ!一緒に楽しいひとときを共有しませんか?
★「ちょっと暇だったから」「人恋しくなったから」「なんか騒ぎたい♪」「お花見気分を味わいたい♪」「モストアイのイベントに参加してみたい♪」・・・などなどそんな方にもどんな方にもオススメです。
★ちょっと気晴らしに♪ちょっと飯食いに♪ちょっと寂しくて♪そんな感じでもオッケー!気軽に足を運んで下さい♪
★デートにも☆友達との親睦の場にも☆新たな出会いや交流にも☆
★この春がステキなものになるようにモストアイのイベントで一緒に楽しんじゃいましょう♪


★この時期だけのお楽しみです!気軽に気楽にThe 花見宴会 !



【会場】 名古屋名城公園予定 (最寄り駅は地下鉄名城公園駅)

【集合】 現地集合(詳細は参加者にメールにてご連絡します)

【開始】 3/29(日)AM11:45開始予定

【終了】 PM3:15頃終了予定

【内容】
・花見シーズンだけの特別感謝イベント♪
・ アットホームな雰囲気で楽しめます。
・【フード】鍋料理(肉、海鮮類、野菜)、宴会料理、サラダ、フルーツなどその他いろいろ食べ放題(お腹いっぱいになりますよ)
・【ドリンク】各種ソフトドリンク飲み放題。種類も豊富♪
 【格安プラスでアルコール付きに】
       生ビールサーバー、チューハイ、焼酎、ワイン、ウイスキー、各種カクテルなどなど。
・お花見ならではのゲーム・企画・盛り沢山♪
・屋外でのイベントになります。
・ポイント&景品ゲットのチャンス有り!
・アットホームな雰囲気で楽しめます。
・基本的なコミュニケーションアップに最適です。
・初参加・一人参加の方もすぐに馴染めますよ。
・皆で楽しみましょう♪


【備考】
※(屋根付きなので)小雨決行。
※ 格安プラス参加費でアルコール付きに。(参加中に少しでもアルコールを飲まれる方は飲む方を選択して下さい)
※ お車の場合、アルコールは遠慮ください。
※ 食材及び飲み物の持ち込みもオッケーです。但し必ず運営者にご報告下さい。
※ 食材及び飲み物の持ち込みにつきましては、ご本人のみの物を除き一部の方のみや内輪のみの物になる事の無いようご配慮下さい。
※ 持ち込まれた食材は安全である事と自己責任である事にご注意下さるようお願いします。
※ 飲む方と飲まれない方がわかるように目印となるものを付けさせて頂きますのでご了承下さい。
※ 飲まないを選択された方は、持ち込まれた酒類などもイベント中は飲まれないようお願いします。
※ 飲まないを選択された方への酒類を勧める行為は行わないで下さい。
※ 酔って他の参加者の迷惑になる行為はしないようお願い致します。
※ 楽しく飲んで頂くためにも飲み過ぎには御注意下さい。
※ フード及びドリンクにつきましては充分に用意致しますが、予定量がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※ 仕事や用事で集合時間に間に合わない、早めに帰りたい等、途中参加途中退場もオッケーです。
※ 遅れる場合は事前にご連絡ください。
※ 早めに帰られる方は一声おかけください。
※ 他の参加者の迷惑になる行為はしないようお願い致します。
※ 尚、集合時間、場所等の詳細は予約者にメールでお知らせします。
※ 天候によってはイベントの変更や中止となる場合がございます。その場合メールにてお知らせいたします。(キャンセル料はかかりません)
※ 禁止行為など発見されたらご一報ください。


【モストアイポイント】50ポイント
    誕生月なら +200ポイント
 モストアイメンバーズカード&ポイントについてはコチラ

【費用】
イベント参加費は
男性 MENS ¥3,800
女性LADYS ¥1,800
PAGE TOP

イベント検索

キーワード検索

例) 夜景,船上,一人参加 etc...

カテゴリ検索

例) 渋谷,青山

出会い・交流イベント

オフ会

学生イベント

音楽・芸能イベント

スポーツイベント

お祭り・花火・地域のイベント

アート・演劇・お笑いイベント

ビジネスイベント

その他イベント

グーグル検索

Loading

オススメイベント情報

Twitter