イベント一覧

2020年02月15日(土)   19:15

2/15(土) 40代&50代中心♪同年代で気兼ねなく☆ おとなのThe 飲み会!親睦会!

イベント内容


同年代で気兼ねなく♪初参加・一人参加大歓迎♪気兼ねなく♪40代&50代のお楽しみ♪冬の年代別 THE 飲み会♪親睦会!

★冬といったらやっぱり!飲み会!親睦会です!先ずはココから♪
★というわけで、気軽に盛り上がれる! そして気兼ね無く楽しめる年代別!
★人気の年代別40代50代で盛り上がりましょう!親睦を深めましょう♪

★何か楽しい事ないかなあ?と考えてるならこの年代ならではの温まる雰囲気を楽しみましょう!
★モストアイならでは☆40代50代ならではの楽しさが♪
★たくさんのご要望にお応えして♪なんと言っても元気のある年代♪
★楽しい飲み会をお探しの方、楽しいイベント&レジャーをお探しの方、この度東海地区にやって参りました♪なんて方も是非♪

★いろんな人とふれあいたいなあ?何か楽しい事ないかなあ?と思うけど、
 「若い人たちに混じるのは何となく・・・」
 「あんまり若い子や年上の人がいたら楽しみにくい・・・」
 「浮いたらヤダなあ・・・」
 「同年代で楽しみたいな~」
 なーんて考えてるなら気軽に参加してみませんか?

★いろんな年代の人とふれあうのはスキルアップに欠かせない。でも、同年代で語り合ったり、盛り上がったり、仲良くしたい!ですよね☆
★とっても気軽に飲んで騒いで語り合えちゃうのが飲み会の良いところ!飲めようが飲めまいが問題なし!
★お酒が苦手~って方はジュースでももちろんオッケーです。
★飲み会が不慣れな人も気軽に参加できます♪

★「ちょっと暇だったから」「人恋しくなったから」「なんか騒ぎたい♪」・・・などなどそんな方にもどんな方にもオススメです。
★バツイチだったり、子育ても一段落ついたり、いろいろ人生経験も積んで一息着きたい方、大歓迎ですよ♪

★デートにも☆グループデートにも☆友達との親睦の場にも☆新たな出会いや交流にも☆楽しみながら人とのつながりを☆
★この冬がステキなものになるようにモストアイのイベントで楽しんどこっ♪

★初参加・一人参加大歓迎です。気軽に気楽にThe 忘年会♪親睦会!


【会場】 名古屋栄の居酒屋(最寄り駅は地下鉄栄or矢場町)

【集合】 現地近くに集合

【開始】 2/15(土)PM7:10開始

【終了】 PM9:10頃終了予定

【内容】
・居酒屋さん自慢のコース料理、飲み放題付
・年代別の忘年会、親睦会です。40代&50代中心です。
・くじ引きによる席替えタイム作ります☆
・同年代で気兼ねなく気楽な雰囲気で楽しめますよ☆
・初参加・一人参加の方が多いイベントです。
・ここで顔見知りができれば他のイベントも参加しやすくなりますよ。


【備考】
※飲めない人ももちろんOKです
※お車の場合、アルコールは遠慮ください。
※楽しく飲んで頂くためにも飲み過ぎには御注意下さい。
※仕事や用事で集合時間に間に合わない、早めに帰りたい等、途中参加途中退場もオッケーです。
※遅れる場合は事前にご連絡ください。
※早めに帰られる方は一声おかけください。
※尚、集合時間、場所等の詳細は予約者にメールでお知らせします。
※酔って他の参加者の迷惑になる行為はしないようお願い致します。
※禁止行為など発見されたらご一報ください。

【費用】
イベント参加費は
男性 MENS ¥6,300
女性LADYS ¥3,800
PAGE TOP

イベント検索

キーワード検索

例) 夜景,船上,一人参加 etc...

カテゴリ検索

例) 渋谷,青山

出会い・交流イベント

オフ会

学生イベント

音楽・芸能イベント

スポーツイベント

お祭り・花火・地域のイベント

アート・演劇・お笑いイベント

ビジネスイベント

その他イベント

グーグル検索

Loading

オススメイベント情報

Twitter