イベント一覧

2020年01月26日(日)   16:00

次のイベントへ 1/26(日) 30~45才限定!アットホームなオシャレ空間で♪出会いのニューイヤーカフェイベント♪

イベント内容


初&一人参加大歓迎♪30~45歳限定☆少人数で安心♪アットホームなスペースで出会いイベント♪モストアイの友活恋活応援♥ステキな出会いを。カジュアルな男女の出会いのイベントです!

 モストアイの通常イベントとは主旨及び内容が異なります。参加方法などを必ずご確認ください。



★ 年始、新たな年にステキな出会いを!
★ 企画盛り沢山のモストアイの友活恋活婚活イベントです♪
★ 出会いいっぱいの30~45才限定です。気軽に参加できます♪
★ 料理あり。ドリンク飲み放題♪
★ 食べて飲んで♪ワイワイしながらのフリータイム♪
★ アットホームでオシャレなスペースでニューイヤーパーティー!
★ 大人数が苦手な方も、少人数なので安心&チャンスもいっぱい♪
★ ゲームや企画で楽しみながら。
★ ステキな空間と共にトークも弾むしムード満点♪
★ 席替えでいろんな方と♪
★ 初参加・一人参加大歓迎!
★ モストアイ通常イベントとは異なる、 男女の出会いのためのイベントです♪


参加資格
●出会いが欲しい「30~45才まで」の男性女性

※ モストアイメンバー登録不要

参加申込み
● 本イベントは男女比をなるべく等しくする為にエントリー制と致します。
● 本カートにて参加申込みして頂き「自動配信」のメールが届きますとエントリー完了となります。(この時点ではまだ参加確定ではありません)
● 男女共にエントリーが規定数に達し次第、先着順にて参加確定のご連絡を差し上げております。(申込みしたからといって必ずしも参加確定となるものではありません)
※ エントリー制ですので他のイベントとまとめてカートで参加申込みはしないようお願い致します。

エントリー

参加の確定
➀ 先ずは本カートより参加申込みを行ってください。
➁ この時お友達も一緒(本人含め2名迄)の場合は代表者の方が人数分のお申し込みをお願いします。(必ず備考欄に一緒に参加される方の必要事項をご記入下さい)
➂ 自動返信メールが届きますのでこのメールによりエントリー完了(参加の確定ではありません)となります。(参加確定となるまで参加費等のメールは送りません)
➃ エントリー頂いた方を先着順にて男女同数になった分から順に参加の確定としていきます。
➄ 参加の確定の場合には「参加申込みありがとうございます」というメールと共に参加費と振り込みについてのメールが届きます。
➅ 参加費はなるべく早めに入金してください。(参加費のメールに記載しております)
➆ 入金確認後イベント詳細のメールをお送りします。

※参加者がなるべくかぶらないように男性の確定は初参加の方からご案内させて頂きます。
※確定後指定期間内に入金無き場合次のエントリー者に参加の権利が移りますのでご注意下さい。
※開催間近の確定の場合別途ご連絡致します。
※男女どちらかが規定数に達してもどちらかが規定数に達してない場合は残念ながら男女どちらも確定となりません。
※また例えば、女性が10名のエントリーとなっても男性が6名のエントリーの場合は男女とも6名までの確定となり、その後エントリーに応じて確定とさせていただくようになっております。

お支払い方法
● 参加確定しましたら参加確定と参加費の詳細のメールをお送り致しますのでご確認下さい。
● 当日払いはプラス500円となります。

その他
※ イベントをキャンセルされる場合はメールにてお願いします。
※男女比をおよそ均等にするためエントリー制としており、確定後ご連絡がないと参加の有無がわからず男女比を均等に出来なくなり、他の参加者の方々にご迷惑をかけることになりますので必ずご連絡下さい。
※ 参加確定後のキャンセルはイベント開催2日前迄にお願いします。それ以降はキャンセル料(全額)がかかります。
※ エントリー済みで、直前での参加確定となった場合にもキャンセルの猶予を設けておりますのでご安心してエントリー下さい。
※ 代表者は必ずフルネーム(本名)で必須記入事項を間違えの無いように入力ください。
※ 2名での申込みの場合(2名迄)も備考欄に参加者全員の必須記入事項(氏名・連絡先・年齢)を間違えの無いように入力ください。
※ 記入漏れなどがあった場合、エントリーを受け付けられませんのでご了承下さい。
※ 通常のモストアイのイベントとは別枠となり、参加方法、イベント内容なども異なります。
※ キャンセルなどにより必ずしも男女同数とはならない場合もありますのでご了承下さい。
※ 初参加の方やメンバー登録されてない方も事務手数料はかかりません。

 
 

【会場】 名古屋 栄 

【集合】 現地近くに集合(詳細はメールにてお伝え致します)

【開始】 1/26(日)PM4:00頃開始予定

【終了】 PM6:00頃終了予定

【内容】
【15:45頃】 会場近く集合受付➯会場移動➯【16:00】イベント開始➯企画、ゲーム➯【18:00】終了

・ニューイヤーならではの友活婚活恋活イベントです。
・アットホームでオシャレなレンタルスペースを新年っぽく♪
・パーティー料理、ドリンク飲み放題。
・男女の出会いのためのイベントです。30~45才限定です。
・手作り感満載のアットホームな雰囲気で楽しめます。
・ニューイヤーらしくゲームや企画で盛り上がります♪
・みんなでワイワイ楽しみましょう♪
・席替えしますのでいろんな方とお話しできます♪


【備考】
※ フード及びドリンクにつきましては用意致しますが、予定量がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※ 参加時のトラブルなどは遠慮無くご相談ください。(秘密厳守します)
※ 顔を合わせたくない方などいらっしゃる場合はご相談下さい。
※ トラブル、クレームなどがあった方は、今後の参加をお断りさせて頂きます。
※ 禁止行為など発見されたらご一報ください。
※ 仕事や用事で集合時間に間に合わない、早めに帰りたい等、途中参加途中退場もオッケーです。
※ 遅れる場合は事前にご連絡ください。
※ 早めに帰られる方は一声おかけください。
※ 尚、集合時間、場所等の詳細は予約者にメールでお知らせします。
※ 天候によってはイベントの変更や中止となる場合がございます。その場合メールにてお知らせいたします。(キャンセル料はかかりません)
※ 大半の方が初参加のイベントです。
※ キャンセルなどにより男女比が均等にならない場合もございますのでご了承下さい。

【モストアイポイント】
付与されません。
メンバーのみWEBポイントは付与されます。
※こちらのイベントはまとめて参加申込みキャンペーン及び友達紹介キャンペーンなどは対象外となります。


【費用】
イベント参加費は
男性 MENS ¥5,800
女性LADYS ¥1,000
PAGE TOP

イベント検索

キーワード検索

例) 夜景,船上,一人参加 etc...

カテゴリ検索

例) 渋谷,青山

出会い・交流イベント

オフ会

学生イベント

音楽・芸能イベント

スポーツイベント

お祭り・花火・地域のイベント

アート・演劇・お笑いイベント

ビジネスイベント

その他イベント

グーグル検索

Loading

オススメイベント情報

Twitter